テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

お電話口の対応が気持ち良いですねぇ〜

2020-02-09 09:01:53 | 宿
名も無い旅行代理店からの予約問い合わせなんですがねぇ〜

慇懃無礼さもなく 極々普通なんですが

なんか ほっこり感 と 丁寧なご対応

相変わらず 昔ながらの 落ち着いたご対応



久しぶりの手配です

こちらの 👉 お宿


評判の 👉 「甘鯛」 の ご夕食の予約お願いして


それに
お願いした送付依頼の 『旅館案内』(リーフレット) だけだったですが

なんと 送付して頂きましのはそれ以外にも『萩』市内観光や
周辺の観光案内も同封の お心遣い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兎に角 事後の事務処理が大... | トップ | なかなか判らないので・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宿」カテゴリの最新記事