テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

これは、超問題に! 航空会社のオーバーブッキングと言う方便での横暴

2017-04-11 07:20:28 | 航空会社


後輩のS君も遣られたそれも7人も、飛行機に乗って搭乗券に記載の座席番号に既に
他の乗客が座っていた!

S君は大手旅行社の添乗員でお客さんを15人連れての米国旅行中

乗務員に詰め寄ったが、ダメだった

乗務員は
「搭乗案内をしたのに、早く飛行機に乗らなった」と言う理由で
しかし、出発時刻の30分前のは搭乗口に。。。これもユナイテッド航空だった


フランス国営航空の🇫🇷エールフランス航空も もっと凄い事が
小社のお客様が遭遇されている

後日記載 此れも えぐいでぇー!


実は、企業間の商いでのバーター利用もありますが
東証一部の大企業が 日系の航空会社を 選ぶ理由が ここに在ります!



ちなみに シンガポール航空さまは 私はこの 37年6ケ月間 1度も聞いた事がない
安心してご利用頂けます(真







ユナイテッド航空の米国内線がオーバーブッキングだったが、800ドルと一泊無料のボーナスをつけても誰も降りなかったため、コンピュータが4人を選び強制的に降ろそうとしたがそれを拒否した乗客をシカゴ市警が強制的に引きずり下ろした。

凄い映像だー❗️



youtubeから ここ

http://youtu.be/96L8Q7DOePg



ユナイテッド航空の声明
“Flight 3411 from Chicago to Louisville was overbooked. After our team looked for volunteers,
one customer refused to leave the aircraft voluntarily and law enforcement was asked to come
to the gate. We apologize for the overbook situation.”


邦訳
「シカゴ発ルイヴィル行きの3411便はオーバーブッキングでした。
我々のチームが志願者を募ったあと
乗客の一人が自発的に飛行機を降りることを拒み、法的な強制執行が要請されました。
オーバーブッキングを起こしたことについて謝罪します。」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW 3日・4日・5日のみ | トップ | お乗り頂いているのではなく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事