テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

日本人なら 大人しく従うから と 狙い撃ちぃ〜 ♬ウララウララウラウラウでぇー♫

2017-04-12 05:23:28 | 航空会社



アジア人が航空会社の過剰予約時の降りてもらう
真っ先の候補だ

降りてぇー いや 降りろー の航空会社の 狙い撃ちは アジア人 いや 日本人だ


中国人や韓国人は ややこしいから(爆笑🤣



何度でも 欧米系航空会社で 小社の お客様が 遭遇為されていますので

ほぼ 間違い無い!


今回の乗客は アジア系と 観れますが 日系の方だったんでしょうかね〜 ???



なんだかなぁ〜 とても 切ない LCCなら 兎も角 米国を代表する
あの兼高かおるさんの 旅番組のスポンサー航空会社のDNAをひく



航空会社 PAN AMERICAN 航空の 路線を引き継いだ アメリカを代表する航空会社だから


機会があれば ユナイテッド航空OBの吉田慎吾さんに今回の件のご意見をOBとしての見解をお伺いしたいよー


ユナイテッド航空は とても フレンドリーな航空会社で

同社の中之島事務所にはよくお伺いして
長沢のおばさまやダンディ〜中田さんや ボクサー石丸支店長さんや


特に前述の慎吾さんにはとても良くして頂き
3年くらい前まで 3ケ月に1度くらいの LUNCHーMEETINGで
航空業界の直近の情報を ご教授頂いた のに

大好きな米系航空会社ですのに


どうなったん? ユナイテッド航空

切ないよー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お乗り頂いているのではなく... | トップ | 日本人でも狙い撃ちを少しで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事