テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

墓参も済ませて なんだかスッキリ でも・・・

2020-12-28 04:30:04 | 雑談

一昨日、菩提寺への墓参も済ませて

と言ってもぼほ毎月墓参しているのですが

今年のこの時期の墓参は感慨一入

なんだか 心穏やかになりましたが

それも正直 その瞬間だけ

来年も この 新型感染症とお付き合いしなければならないと

思うと とても気が重い

僕だけじゃないが 同業(海外旅行専従旅行社)の社長連中は

一様に皆さん とても暗い

しかし長すぎますよねぇ〜

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼け太りの大手旅行代理店かも⁉️ | トップ | この時季になりますと 考え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事