テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

万事、なにごとにも優しい日本人・日本文化

2017-09-12 05:00:44 | アート・文化

電子メールの宛名 最初に頃は


【殿】(未だに使っているのがお上^_^

👇

【様】 そして 通常のこれ

👇

【さま】柔らかな表現を使いたい業態では

👇


【さん】 この頃 対等もしく は 商取引き上でも親しい 関係の場合 此れ

👇
👇

【ちゃん】 待望論者(爆笑🤣








しかし これって
呼び捨てでええのん(爆笑🤣





爺さん と 違うん?????



どうでもいい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関空・伊丹・神戸空港運用権... | トップ | チョンさんの奥さん今年も帰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事