テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

とどのつまり運営する側(学校)の責任論でしょー! (副題:親ごさんの念書をいただければええんちゃうのん!)

2020-09-11 09:38:26 | 感染症

「修学旅行の宿泊、兵庫県内9市断念」

こんな見出しに胸が締め付けられる

 

人生は思い出造りと まいど申しております 小生

 

「覿面の今」 生きている今 今が一番大切なんですよねぇ~ 今の連続が未来

 

スウェーデンの人たちは それが解っているから、今回の感染症への対応を

 

穏当な対応としたんですよねぇ~ 

自己が選択したなら それが自己の責任

 

まさに 大人の国がスウェーデン

 

こどもは しかし 気の毒やわぁ~

 

もう今現在、強毒性の感染症で無いことは解っているのに

 

これってどうなの??? 

 

 

報道より →→ ここ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり太古も『女』が強し😿... | トップ | 一向に『箍』を緩める気配す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事