テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

日本製品不買運動や不使用のあの超反日国のそれも国を代表するナショナルチームの公式ユニフォームが

2019-09-18 06:51:27 | 真相


先日 女子のバレーボールの

日本 🆚 韓国の 試合を観ておりましたが


毎度 言います
なんや やはり 日本大好き なんやと


ユニフォームがしっかり
日本のメーカー製なんですが





日本が
好きなら好きと 言ってしまえば ええのに(爆笑




どう言い訳するんでしょうかねぇ〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕はきっと 瞬殺で 気が狂れ... | トップ | 通常はお伺いするのも憚られ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事