テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

僕はきっと 瞬殺で 気が狂れてしまうだろぉ〜(^ω^)

2019-09-18 06:04:16 | 航空会社


航空会社シンガポール航空さまOB
旧知の K氏 転職為されて アメリカの航空会社へ就職

社内研修で アメリカの 同社の予約課での

OJT 研修


たくさんいる オペレーターに混じって


氏が びっくり


・先ずその対応は 何十秒以内に済ませ無ければいけない


・私ごと いわゆる 雑談は してはいけない (当たり前ですが 旧知の客からなら どうなんですかねぇ〜⁉️



・電話待ちには ランプが点滅して 次は あたな 早く出なさいと催促の 視覚的な攻撃(^ω^)


・後ろから 上司が その様子をモニタリングしていて その対応が継続雇用への評価に



ちんたら お気楽に仕事している僕には

精神衛生上に悪い(爆笑) 、 到底出来ないお仕事( 遣ってくれとは だれも 言わないが(爆


そんな研修があったと 教えて頂いたいのがもう10年近く前







その 航空会社とは 👉 ここ




まぁ〜 やはり 今や飛ぶ鳥を落とす勢いの Amazon社の 配送センターが


もっと凄いと 噂に聞いていますが



兎に角 アメリカの企業は とんでもなく 厳しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう完全にインターネットで... | トップ | 日本製品不買運動や不使用の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事