航空会社シンガポール航空さまOB
旧知の K氏 転職為されて アメリカの航空会社へ就職
社内研修で アメリカの 同社の予約課での
OJT 研修
たくさんいる オペレーターに混じって
氏が びっくり
・先ずその対応は 何十秒以内に済ませ無ければいけない
・私ごと いわゆる 雑談は してはいけない (当たり前ですが 旧知の客からなら どうなんですかねぇ〜⁉️
・電話待ちには ランプが点滅して 次は あたな 早く出なさいと催促の 視覚的な攻撃(^ω^)
・後ろから 上司が その様子をモニタリングしていて その対応が継続雇用への評価に
ちんたら お気楽に仕事している僕には
精神衛生上に悪い(爆笑) 、 到底出来ないお仕事( 遣ってくれとは だれも 言わないが(爆
そんな研修があったと 教えて頂いたいのがもう10年近く前
その 航空会社とは 👉 ここ
まぁ〜 やはり 今や飛ぶ鳥を落とす勢いの Amazon社の 配送センターが
もっと凄いと 噂に聞いていますが
兎に角 アメリカの企業は とんでもなく 厳しい
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