テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

とどのつまり 軽度な病は ご自身でその病気を跳ね返す日常習慣に尽きると 何度も 春先から言ってますが こんな報道がありませんね

2020-11-20 06:13:10 | 真相

 

しかし酷いですね 首相、黒岩神奈川県知事、小池東京都知事

飲食店(宴会?!)での 食べ方まで レクチャーし出しましたね 

僕には 笑ってしまうのですが あんた何者ん キリストさん、お釈迦さまか

果ては池田大作氏か(爆笑

自由で良いでしょ! まるで 一党独裁の北鮮か中国の様 

しかしそんな 世の中 *独善的な空気の中

やっと 言ってくれ出しました! 僕が認識した今回の感染症の対策を

 

筋肉運動」「入浴」後に起こる同じ現象は「体温上昇」である。

よって、運動、入浴、サウナ、日本酒の熱燗や熱い味噌汁、熱い生姜紅茶を飲むなど、発汗する(体温が1℃上昇)ような習慣を心掛けると「自然免疫」が増強するといってよい。

 

 

ウイルスが気管支や肺にくっついても、

細胞内に侵入する前に排除すれば「感染」も「発症」もしない。

「免疫」には「自然免疫」と「獲得免疫」がある。

 

 

なぜスウェーデンは、コロナ感染者数が突出して少なくなったのか?

 

 

 

出処:2020年11月17日から

👉 ビジネス誌 ビジネスジャーナル誌より 

 

 

 

*独善

独善(Self-righteousness)は、自分の信念・行動・所属が一般な他者のそれらよりも優れているという感覚から導かれた道徳な優位性の感情または表現である。

独善的な態度は、聖人ぶった、もしくは、独り善がりの態度とも呼ばれ、そのような態度の人は往々にして他の人の意見や行動を容認しない。(ウッキペディアから)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年もんの冷凍もんの | トップ | 『バラ』は日本の皇室のお后... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事