テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

ベンダーを通さないケーブルテレビと言うメディアとのコラボで予約へと導誘

2015-08-16 07:43:19 | 宿


ホテルベンダーが群雄割拠と申しますか
雨後の筍の如く増えてきておりますが

宿泊先側自身の営業も手をこまねいているわけじゃなく

もがいてられる!

予約導誘への仕掛けは既存の自社宣伝(ホームページ),やベンダー介しての他に
こんな
仕掛けも

無論、宣伝には宣伝費払っているんでしょうでど(^_^)


ご興味の方は こちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城崎温泉がどえりゃ近く成っ... | トップ | シルバーウイークって⁇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宿」カテゴリの最新記事