テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

ご先祖さまに会いにそのついでに観光^_^

2015-03-15 07:05:55 | 観光

もうすぐお彼岸です

春のお彼岸は3月18日(水)~彼岸明けの24日(火)まで

ご先祖様の徳に感謝して今のご自身の在り方を見直すいい機会です。

ご家族のある方たは、おばあちゃん、おじいちゃん、奥様、子供さん、お孫さん
ご兄弟とご先祖様に会いに行きませんか

その道中が観光になります

お忙しくてご無理の方は3月中でもいいじゃないですか小生は、先週にご先祖さまに
逢って来ました。

菩提寺のお寺さん境内の草木が春を告げていました。


なにか清々しい心持ちに成りました。


ほんの少しですが、元気も戴いた感じです。^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日出ずる処の天子、書を日没... | トップ | 中韓と日本の関係…どうしても... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事