テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

共産国家じゃなかったわ 良かったわ👏👏👏

2019-11-21 06:13:54 | 真相





韓国で クレージーな様に起こっている 日本製品の不買運動ですが

笑える笑えないのが

高級官僚が レクサスを所有していたり

退任した 疑惑のキャベツ大臣(玉ねぎだった(^ω^;かが とても 書きやすい(僕も使っている
三菱のボールペンを使っていたとか


先ごろ 開催されていた 国際野球大会で 着用していた 韓国チームのユニフォーム


詳しくは 👉 ここ
国を代表するチームなんですが 日本のメーカ製だった


選手が使用していた バットも 大阪の 👉 ここのメーカー製


そして 先ごろ の 日本の衣料メーカーの バーゲンでの
購買狂乱 (爆笑



詳しくは 👉 ここ




なんか 嬉しくなってしまいます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕には とても 寂しいニュー... | トップ | 車内でよく眼にしますねぇ〜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事