テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

僕には とても 寂しいニュースがまた 入って来ました(涙;

2019-11-21 05:01:04 | 真相



えぇ〜だ とても 尊敬して 大好きだった

京阪電車の旅行部が 旅行業を JTB社に 魂を売ったと 些か厳し表現を
既にしています僕 ホントの事だから 仕方がない


今頃 京阪電鉄がその旅行部を 内在していたなら 今の 訪日客ブームで うはうは だった 筈なのに

しかし ホント 難しいですね 経営判断は


これに続いて


今度は 左派系大手新聞社傘下の旅行代理店が JTBに買収されて

それが 今度は JTB社が もう いらんから 清算しますと


ホント 経営判断は 難しい


前々職時代 大変 お世話になった旅行代理店さんだから
感慨深いものが

同社の 近藤さん 「 その折はありがとうございました」と
小生の元上司の井上さんも 言われることでしょうね


とても 良い旅行代理店さんだったんですがねぇ〜




業界誌から
👉 ここ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月にはご家族揃って す... | トップ | 共産国家じゃなかったわ 良か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事