テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

ゴールポストの位置変えたらあかんやん👊 (副題:こんなたくさんの検査法があるなんて、これってどうなの⁉️) (副副題:まさに法律解釈が多種多彩ある裁判のさまだ)

2021-03-28 08:01:09 | 回覧板

既に 前述のご披露の 検査方法を 変えていた件ですが

先週 旧知旅行社の方と『直近の日本の入国要件』での意見交換させて頂いて驚いた

 今回の事件での感染症に罹っているかの検査方法が

多種多彩に しゃらっと 変えていた と 教えてもらった

旧知の旅行社の御仁のお客様

2021年3月19日以前に自社中国工場の様子を見に

帰国は先週末 そうしたら

搭乗拒否に遭ったと

日本帰国時に必要な入国要件での検査方法が変わっていて

2021年3月19日から変更になり中国の医療機関で受けた検査方法では ダメと

 

その多種多彩な日本の防疫上での直近の入国時に求められる検査方法とは

 

そもそも 何度も PCR検査ってなんなの と 僕は疑問を呈してましたが

こんなにたくさんの今回の新型感染症での検査方法が 出ていると

知りませんでした

 

 

出処: 日本国の病原体検査の指針 2020年10月2日第一版より

PDFファイル 👉 ここ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るいニュースです 海外パ... | トップ | こんなんで 本当に 五輪開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

回覧板」カテゴリの最新記事