テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

地域の逸品/山形酒田のお米スイーツ「ロールケーキ・夢の穂」

2015-11-04 06:15:10 | グルメ

名物にうまいもんなしと昔は言いましたが
旅のお土産には悩んだもんですが

今は、その旅先々にに結構、美味しい、お土産が

山形に旅行に行かれたら、ぜひ、

庄内産米だけを使って!しっとりふんわり焼き上げ、

純生クリームをたっぷりと巻き込んだ、

ほどけるような口溶けのロールケーキをお土産に


他にもお米を遣ったスイーツは こちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫隠れた紅葉名所2 | トップ | 大阪のおばちゃんに「うるさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事