テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

『再再』海外旅行にはもう『スマホ』がなくちゃいけませんが、タイはガラ携でもOK (タイ旅行編)

2021-01-29 04:59:30 | ビザ(査証)・税関・出入国管理

各国が入国後の位置情報を把握したがってますね

ついうっかり 綺麗なお姉さんのお店になんか行ったらりしたら

当局にちょんばれですね

 

2021年1月14日より、

タイに到着する全ての入国者

(タイ国籍の方も含めすべての国籍者対象)は、

タイ到着前に追跡アプリ「Thailand Plus」をダウンロードして

登録する必要があります。

 

・詳細は(英語の案内) 👉 ここ 

 

追跡アプリは 👉 ここ (ダウンロード用)

 

スマートフォン等のタブレット端末が無い人(老人、子供など)は対象外

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どの口が言うてんねん(爆笑 | トップ | 『COVID-19 Negative Certifi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビザ(査証)・税関・出入国管理」カテゴリの最新記事