テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

日立、東芝、三菱電機「全社過去最高益」のワケ

2015-02-07 06:58:07 | 雑談

こんな見出しに 興味が湧いた 経済誌「東洋経済」から



ーーー抜粋

日立製作所、東芝、三菱電機の重電3社の2015年3月期は、
いずれも過去最高営業益を更新するのが確実だ。
リーマンショック以降、長引くデフレや円高に苦しめられてきたが、

新興国市場や BtoB への展開を加速させた政策


ようやく花開いたといえる。 ーーー


こんな記事でした、

やはり、 商売は

造り手はそれに徹して

販路は卸す代理店に任し

実販売は小売店に任せればいいことなんですが


商売への強い想いを持った! もう少し踏ん張る事にしようかなぁ~(笑)



まだ気付かない航空会社もそろそろ気づき出して頂きたいもんです



記事を読まれたい方は ここ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山康秀外務副大臣の奇縁 | トップ | 自暴自棄渡航者拡散の気配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事