テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

中山康秀外務副大臣の奇縁

2015-02-07 06:51:16 | 雑談
中山康秀外務副大臣 邦人救出の最前線でご苦労様でした。

今の イスラム国と名乗るテロリスト集団やアルカイーダなどの
極端な教理としてのイスラム教を信奉する狂信者がぞろぞろ出てくる発端が

1980年のクェートへのイラク侵攻がそもそもの事の始まりです
その後、湾岸戦争へ そして、2001年の9.11の同時多発テロへと

その、そもそもの1980年のイラクの サダム・フセインの
イラク侵攻当時の
日本国は海部内閣下での外務大臣が中山太郎

中山泰秀氏の伯父さんだ 泰秀氏の父の兄が太郎さんだ

伯父と甥が 奇縁と申しますか テロとの闘いの陣頭指揮に


選挙が近くなると梅田に行くと康秀氏のポスターが目に付く
大阪4区選出の国会議員

今回の件で えらく 顔を売った。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域の逸品(萩の蒲鉾) | トップ | 日立、東芝、三菱電機「全社... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事