テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

今では 当事者の旅館が販売出来る部屋を持ってない事実(爆笑😂

2018-01-12 04:28:16 | 宿
リアル店舗に 目当ての商品が無く 欠品

暇にあかして 数日 ちらっと店舗を見ても 補充はなし(大手日用品店)

かたやその店のネット販売サイトを見ると 在るじゃいですか^_^


こんな事 ございません? 先日のAmazonの活況が解ります



わたくしども業界の宿泊業界が全く同じ現象が






目当ての旅館やホテルの予約

この頃 とても 取れ辛いですよねぇ〜


自社で部屋を営業、管理、販売するより ネットへの 販売依存が原因です



確かに 旅館は 代理販売して貰う為に 手数料を その代売店に支払はなければなりませんが
それでも 自社で 販売するより 販路が格段に増えます



特に お花見🌸のシーズンや 紅葉🍁シーズンは 直予約は ダメですね〜



なんか ヘンテコな 時代に なってしまいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兎に角 コンパクトが一番 | トップ | 地域密着の事業主体が運送業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宿」カテゴリの最新記事