テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

出番がとても多くなるんでしょうねぇ〜 すっかり忘れていたゆるキャラ

2021-02-26 06:18:57 | 観光

  政府御用達放送局 皆様のNHK

その御用達ならでは 新紙幣の顔を 広めるマーケッティング

の TVドラマでの 渋沢栄一翁 その故郷

 

この機会に どんどん 埼玉県・深谷市にお度掛け頂きたいもんです

 

その深谷のゆるキャラ

数体あるそうですが 市のマーケッテイングゆるキャラは「ふっかちゃん」と

認識していますが

天邪鬼の僕には

 

『深谷ねぎ之進』👇 


が 一番フィットします 

なんか ほっこりします

 

 

しかし  深谷の地産の 特産物『深ネギ」をマーケッティングする

 

2021年の深谷ねぎまつりは取り止めに

なっていた

 

演れば ええのに 景気づけに

 

『深谷ねぎまつり』 詳しくは 👉 ここ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 益々右肩上がりでとバスを買... | トップ | 間も無く 春 (副題:『故... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事