テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

大阪の旅行業界人のレジェンド

2018-12-26 07:12:51 | 真相

元JTB社取締役、元傘下企業代表、現役で起業されておられる 宮崎さんが 毎年同様

この師走の 昨日 わざわざ お越し下さった。


1時間近くに亘り貴重な お時間 頂き

「宮崎さん ご多忙なのに ありがとうございました😊」

「エールをお贈り頂き 元気、勇気、遣る気を頂きました‼️」


僕の 最大の財産は 業界の大先輩 それも 現役、OB関わらず

フラットに お話をさせて頂いて僕の 拙い 今の 思い(意見)への 答えを 言って頂ける事です



叱って頂ける! 意見して頂ける! 方が 数多おいで とは 僕の 財産です❗️❗️❗️



今年も 色々有りましたが


年の瀬に 大先輩の宮崎さんの 鋭い業界を見渡された意見に共感しました





支えてくださるお客さまがおいでになるなら
歩けるうちは歩いて行こうと



僕の歩んでいる
道は 未だ間違えていないと思いました(真
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売上日本一の商業施設って | トップ | 阪神大震災・ 淡路島・関空災害  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事