テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

岸和田にピーチ航空の正規販売代理店と謳う旅行社が

2015-07-04 05:52:15 | 航空会社
知りませんでした!

ピーチはLCCの航空会社で、直売の商いの筈だが?!

ご興味の方は、こちら


よくよく、ホームページを拝見したのんですが、特別
別に手数料を取るでなし⁇

ひょっとしたらホームページの見方が悪いのかも、どんどん奥に入って行って
最終的に支払う画面に成ったら、徴収になるのかも(爆笑)

しかしこのキャチコピーが、

飲屋街のぼったくりバーじゃない的なので
やはり、ポッキリなんでしょー(^o^)


思いました(^o^)こんなのホームページ上で自己完結出来るシステムにお金を掛けてでも
代理販売するメリットが……

これって、やはり ピーチから代理販売手数料をしこたま、
貰われてるんだろなぁ~と



改めて、航空会社は直売チャンネル以外にやはり、旅行会社と言う販売チャンネルを
重要視している、なによりの証と感じました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い方の事務所に集金に② | トップ | 2016年卒マイナビ大学生就職... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事