テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

怖い方の事務所に集金に②

2015-07-03 23:09:28 | 雑談
前々職時代にヤクザ屋さんの事務所に集金にお伺いしたお話はいたしましたが(^o^)

まだ、後日談がございまして、


それから暫くして、また、福知部長さんから


「今度は大丈夫やから、集金に行って来て」と

マニラへのご旅行費用の集金だった

嫌な予感が、ご旅行先が先だけに(毒)


昔の国道13号線沿い大阪・堺の繁華街のたいそう立派なビルの一室に

お伺いした!



「ご苦労さん、これに入ってるわぁ~」と無造作に


当時の第一勧業銀行の袋に飛び出さんかの現金が



ご素性はなんだか服で解りました
パリッと紺色の縦縞のスーツでいらしゃいました(爆笑)


マニラに旅行なされます方は、そんな筋の方ばかりなんだなぁ~と
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機に預ける荷物への荷札の技術革新... | トップ | 岸和田にピーチ航空の正規販... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事