テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

日本人客離れの深刻が恐くて積極的な営業展開しない旅館がまだまだ多い

2016-02-27 12:07:49 | 宿
小社に営業に来て下さる、旅館の営業の方々は
口々におっしゃられます

「うちはまだまだ、外人さんを積極的に受け入れないんですよ~」


「本来、お泊まり頂いてます日本人の方々に、出来ますだけ不愉快な思いを
持って頂かない様にとの思いから、過剰に外人さんへの営業をされないとかー

爆買いツアーが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島 | トップ | 2020年4月実質、伊丹空港 国際便が就航するちゃうん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宿」カテゴリの最新記事