テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

旅行会社はTVコマーシャルを流さないんだが

2015-05-09 18:36:23 | 雑談

GW辺りからTVでいやによく観る!




いかにもビーチリゾートをイメージするサザンの新譜「はっぴいえんど」が
ココで歌とCFが






JTBがTVでCMを大量に流しているんだが

武井咲が家族旅行でハワイに行くと言うイメージ!


スティーブンソンの冒険小説「宝島」の構想を考えたと言うレストランや
ハワイの通常の観光場所でない所が随所にCMで、恥ずかしいながら
一見してどこだかわからない^_^



小誌で以前お話しましたが


今やハワイと言う観光地へのパックツアーは


HIS社 と JTB社 が 完全に同業他社を凌駕してしまった!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知の空港が地方空港部門の... | トップ | 関西のおもてなし と 関東の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事