テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

便利な世の中になりました世界の名品・名菓で海外出張行ったアリバイが^_^

2018-11-30 07:04:13 | グルメ

日本に居ながらにして

→ こちら

かつて 梅田の阪神百貨店の地下通りに

愛称「アリバイ横丁」と言う 

都道府県別の物産店がありましたが

これはリアル店舗で

出張に行って来たと アリバイを 作る為に
ここで 出張先の名菓などを買えましたが


まさにその海外版


下村さん情報ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関空に「訪日外人向け道の駅... | トップ | 役人が考える事 vs 庶民が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事