テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

昨日、高校時代からの親友の広浜くんから電話があった

2015-08-10 06:11:40 | 雑談
「地下鉄、13日から16日まで休日ダイヤやでぇ~」

「出社するんやったら、いつも通りとちゃうから、気い付けやぁ~」


「いつから、お盆が休日扱いに(^_^)⁈」


JR西は?
(ここは元国営だから仏教徒の祭事を休日ダイヤにしないだろ
キリスト教徒やイスラム教徒や神道など他宗教の乗車客にいるだろから(爆)

さて民営の私鉄の
南海は?
京阪は?
阪神は?
阪急は?

どなたか、どうなってるか教えてぇ~

しかし、
お盆って、休日なんでしょうか?

広浜くんの大学時代の富士通勤務の友人は
既に、お盆休みと彼が言ってた



大企業さまは先週土曜日からお盆休みで16日までの9連休と



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社 近接の自転車屋の大将が言... | トップ | 2016年の8月の大企業のお盆休みは、どうなされるんでしょか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事