テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

♫京都にいるときゃ「 しのぶ」 と 呼ばれたの 神戸じゃ 「なぎさ」と ぉ〜🎶

2019-06-06 05:40:41 | パスポート(旅券)

小生一押しの ポスト安倍ちゃんの 外務大臣 太郎ちゃんが




旧姓併記のパスポートを持つ説明をと ・・・
SNS に 対応した 件 凄いw 決まっている ルールに
市民の 声 に 答えたとは びっくりです



詳しくは
報道より 👉 ここ



確か いまでは 旧姓併記の制度は 日本では(海外でも)
とかく 誤解を と の観点から 廃止されていたとの認識ですが

但し 著名な 人物 例えば ノーベル賞受賞者 など で
旧姓の方が 世界的に名が通っていて周知されている場合など は
考慮される と の 認識ですが





Q16)結婚して姓が変わりました。旧姓をパスポートに記載することは可能ですか?

A) 出来ません‼️

詳しくは 👉 ここ




タイトルの件
ご存知無い方は 日活往年の銀幕スター 👉 この方の 歌から (^ω^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年1軒泊まっても50年近く掛... | トップ | 僕もSNSで言ってみようかなぁ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パスポート(旅券)」カテゴリの最新記事