テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

毎年1軒泊まっても50年近く掛かる 😹 どんだけ あるねん

2019-06-06 04:34:53 | 観光
日本の 名店旅館

リタイア後は のんびり 日本国内の旅館巡りしたい もんですが

なかなか 実現は不可能かと 😿




旅行のプロが選んだ宿

その中でも ベストセレクションの宿 とは


旅のプロたちの投票で決まる「人気温泉旅館ホテル250選」に入選実績のあるお宿などからセレクト。
250選に通算5年以上入選したお宿が・・・


興味あるwぁ〜

小生 かろうじて1軒 止まったことが(^ω^)

👉 ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その世界 その世界 で 隠... | トップ | ♫京都にいるときゃ「 しのぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事