テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

ちょぼい関空でも

2015-10-09 06:47:37 | 航空会社

航空会社各社は
最新鋭機材は、羽田便、成田便に就航させます

そりゃあ当たり前ですよね、たくさんの方が
ご利用頂く機会は圧倒的に関東の方が多いですから(^_^)


ショボショボの関西市場には常に後回しのお古の機材が

まるで、一昔前のお姉さんのお下がりが妹にの体です

その、関空にも、フランス国営エールフランス航空が

冬季ダイヤ(〓10/25~)から

週1便


往路の関空~パリ 水曜日 木曜日

帰路のパリ~関空 火曜日 水曜日 


に最新鋭機材が導入されます


ご出張者の方は、関西の場合は経費圧縮の方針がありますので
ビジネスクラスは90%お一人です(笑)
そのお一人さまに嬉しい、窓側1席の単独配置

配置図はこんな感じ



ヴィジュアルで機内の雰囲気をご興味の方は こちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢字の国の方そのままの名前... | トップ | 来年はタイの方々も訪日旅行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事