テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

とにかく 静かにして欲しい 

2020-06-17 22:31:26 | 真相
ケンンシロが言ってるじゃないですか



きっと もう どこかに いった と 思いますが




カルト教団教祖と同じ様に


しかし 面倒臭い国です


中国とロシアの放置プレーは もうそろそろ 終わりにして欲しいもんです


内在してしまった日本国は末代まで その 呪縛に苦しめられます(真

アメリカの度重なる黒人奴隷問題と 同じ様に


これが現実ですね


観念的ではなく 実際的(現実的)に 物事は 捉え 対処することが肝要ですね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の国章って⁉️ | トップ | お隣のお国とお付き合いの方法 »
最新の画像もっと見る

真相」カテゴリの最新記事