テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

彼岸花が満開なんでしょうねぇ〜

2016-09-26 06:12:53 | 観光
この時期


私は 菜の花の頃が 実は一番好きなんです


10月に入りますと こんな お祭りが 開催されます



夜に開催されますお祭りですから お泊まりが必要です


1泊5000円〜お財布👛に とても嬉しい お宿が この


日本の最古の都には 合う 民宿各軒は こちら



倭は 国のまほろば たたなづく 青垣 。。。。。



観光協会 宣伝ホームページ は こちら




そろそろ
官民あげての大きな 仕掛けが 行われそうですね〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金さまを使わない余暇の楽... | トップ | 最初に歯舞、色丹ツアーどこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事