テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

お金さまを使わない余暇の楽しみ方、しかも勉強なりお土産も付いたりしちゃって( ^ω^ )

2016-09-26 06:09:57 | 観光
旅行業者としたら それじゃ駄目じゃん と なりますが(爆笑


個人の方は実際 そう 旅行に簡単にお金さまは使えません(真


そこで 各企業が 企画している 自社の宣伝の場としての 「 お仕事場背景ツアー 」とでも

その利用です


お薦めは この企業ツアー


🙆‍♂️無料
🙆駅近
🙆‍♂️土日OK


の3拍子👏👏👏


同社の創業者の方に 中之島ロイヤルホテルで 黙礼したら
黙礼で返礼して頂いた めっもう綺麗な美人秘書さんにも(爆
気さくな方でした

同社と小社もかつては少なからず関わり合いがございました
同社の商品が創業当時は手で袋詰めされていましたが販売量が増すに連れて
それじゃ到底 追っつかないので機械導入にいわゆるオートメーション化

袋詰め詰め1号機を小社の顧客さまであった包装機器メーカーが1号機として
納められた
これが爆破的な即席麺の需要喚起につながる

この包装機器メーカーの創業者の方の受勲お祝い会に小生がご招待を
受け その 宴が 終わった後に 来賓席のおられたチキンラーメンの創業者 生 安藤百福さん
を拝見した 感動でした( ^ω^ )


後年この食品製造メーカー内の旅行社が創設された(今は廃業)
今でもその旅行社OBの方とは深い親交がございます
小社の役員がまさしく そうだ( ^ω^ )


工場見学ツアーが出来るこの食品製造メーカーの創業の地 は


大阪の泉大津市!












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛ちゃん台湾での結婚会見場... | トップ | 彼岸花が満開なんでしょうねぇ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事