テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

タイではどの業種でもゴルフが商談の場に(^_^)

2014-11-29 05:50:03 | アジアトピックス

タイに駐在されている方からよく伺うのは、来タイする前に必ず
ゴルフを習っておくのが必須と!

タイではゴルフの場がイコール商談の場になるからと

軍人も御多分にもれず、ゴルフで情報交換が




タイ軍・インドネシア軍、友好親善ゴルフマッチとタイの情報誌・タイ週報が伝えた

ーーーーー

グルンガウィーゴルフクラブ(パトゥムタニ県)で近頃チャリティーで両軍のゴルフマッチが
開催されたと、

タイ軍のシリチャイ・ディッタクソン大将(左から2番目)、
インドネシア陸軍のムルドーコー博士(左から3番目)など、
タイおよびインドネシアの軍人約20人が参加しての
友好親善ゴルフマッチと

ーーーーー

びっくりです軍人までがゴルフとは
駐在員の方が言ってられた通りだ

健康的ですね青空の下でタイらしくていいですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべり台形状の座席でも十分... | トップ | 山陰の名湯 梅田からお気楽に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アジアトピックス」カテゴリの最新記事