テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

国の次の時代を担う若人が日々鍛錬した技術を披露して、今の技術を他国の若人と比べる大会に

2019-08-29 05:27:38 | 真相


日本国を象徴する 国旗のエンブレムを 隠してこそこそ 出場とは


ほんと 情けないですね



この報道とコメント 👉 ここ


そもそもの 何にしに行くのんだ!


コメントと発した 登山家 野口さんに意見に同感だ


アホちゃう 高野連



その高野連 小社から歩いて1分ですので


大阪らしく (^ω^) JR 鶴橋駅周辺よろしく 大声出したろかぁー‼️


ボケ カス アホヵー と (^ω^)


柄わるいわぁ〜 大阪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然退職者と言う形で社員が... | トップ | 自分の身はご自身で御守り下... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事