テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

1泊してご夕食と翌朝のあさげも付いて平日500円/一人とは・・・

2020-09-03 04:37:42 | 宿


友人にこんな企画案内が届いた

俄かに信じ難い 友人が 僕に 「これって 詐欺? じゃいないのん」と


しかし ホントだった 企画が 『三井住友カード会社』だった

泊まれる場所は

軽井沢、八ヶ岳、那須、下呂、湯の山温泉、有馬、白浜、伊豆、箱根


会員制の『別荘オーナー』加入への 体験宿泊プランだった


そうかぁー


別の友人が安易に これは 安い と 別荘オーナーに成る気も無いのに

申し込んで えらい目に遭ったと聞いていたので 早速 詐欺では無いが 止めときと アドバイスした


そのえらい目とは


オーナーに成るための説明会が
お泊りの部屋で みっちり 1時間拘束で聞かないといけないからと(爆笑




いろいろな商売があるもんですね(感心
そのスキームを営業提案しているのは → ここ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさに 『ソーシャル*デカダ... | トップ | 瞬売かも⁉️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宿」カテゴリの最新記事