テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

竹島と北方領土 こっちが取材は先だろ

2015-02-08 11:34:50 | 雑談


素朴な疑問なんですけど

自称 フリージャーナリストと称している人達は

日本国の領土なのに外国に不法占拠されている場所へ





取材に何故 いかないんだろか?

もっと言えば、北朝鮮へだ


他国の事は他国に任せて置けばいい




自国の問題が まず先決だと 思うんですが

竹島〓韓国 北方領土〓 ロシア




イスラム国よりは、余程、安全です(爆笑)




日本人としては今のその場所がどうなっているのか
知りたいんですが

尖閣諸島なら、誰にも言わんとそぉ~と行けば、わからない

まぁ~ 世界から観れば日本の国内問題で何の注目を浴びない

この辺が、フリージャーナリストなる職業の哀しさに
ごはんの種は、しょぼかったら駄目なんですね
世界が注目する取材対象でないと


やはり なんだ かんだ言っても、お金様なんだ




皆さんどう思われますかぁ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これがインドネシア | トップ | 珍祭・ ちんこ祭り 世界文化... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事