テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

昨日はたった3名さまだったんですが接近してくる台風10号の恐ろしさに怯えて

2019-08-14 10:49:14 | 危機管理

当初の帰阪は

15日

台風が直撃 予想されている



日曜日から 台風の影響を 注意喚起 していましたが

昨日 13日へ 変更への諸処理


を同朝に 再度ご相談 しかし 便が満席

どうしよう と 手配先の 元の中国国営旅行社さんの

石上さんに ご相談

トライしてみましょうと 勇気百倍

なんとか午前10時過ぎに 座席確保が叶い



当日既に 早朝に 中国南京からさらに 奥の *蚌埠市に 産業機械の納入へ
現場入りされていた 方々に

帰阪 お願い

無事 南京発16時20分の便が飛び経った事を
便利なツールで確認



たった3名さまなんですが

1日を費やした 昨日でした


沢山のお客様を抱えられている大旅行代理店さまは ほんと 大変だと思います







*蚌埠市 👉 ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たった3名さまなんですが も... | トップ | たった6名さまの帰阪への台風... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機管理」カテゴリの最新記事