テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

何度でも言います美味しいよ〜

2016-12-14 07:19:33 | グルメ

仙崎のかまぼこ

プーチンさんも舌鼓を打つのん間違いない


仙崎のかまぼこと言えば 「だいとめ 」さん


1本 500円〜1000円( ^ω^ )


父、猛は言った 「ここのを食べたら 他のかまぼこは食べれれんよー」 ^ω^ )
そのかまぼこは だいとめ さんのん ここ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たったわー( ^ω^ )日露会談... | トップ | お上の遣る事は万事、絵空事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事