お客さんからの 苦情で一番多いのが
旅行を終えられてからの 旅館の対応がどうだったと
その場で 旅館に 物言いを 付け頂いた方が
事の解決が 早い そりゃそうですよねー 事は その場で起こっているんですから
旅行猛者の N女史の ご紹介の お客様 旅程表に 禁煙ルームと 記載してあったんですが
何故か ホテルの手違いで⁈ で 喫煙ルームに
そのお客様 その場で 変えて下さいと 事は此れだけなんですが
日本人は其れをその場で言わない
後で 手配した旅行代理店が悪いとか ホテルが悪いとか
行き違うことは この世は万事在る
兎に角、 行き違は 万事 その場で 物言いを
もし 行き違いが あったなら
素晴らしいホスピタリティーを提供してくれるホテルや旅館は
非礼をお詫びして 何かとお得な事が 有りますよ きっと( ^ω^ )
モデル水原希子さんのクレーム記事とは ここ
旅行を終えられてからの 旅館の対応がどうだったと
その場で 旅館に 物言いを 付け頂いた方が
事の解決が 早い そりゃそうですよねー 事は その場で起こっているんですから
旅行猛者の N女史の ご紹介の お客様 旅程表に 禁煙ルームと 記載してあったんですが
何故か ホテルの手違いで⁈ で 喫煙ルームに
そのお客様 その場で 変えて下さいと 事は此れだけなんですが
日本人は其れをその場で言わない
後で 手配した旅行代理店が悪いとか ホテルが悪いとか
行き違うことは この世は万事在る
兎に角、 行き違は 万事 その場で 物言いを
もし 行き違いが あったなら
素晴らしいホスピタリティーを提供してくれるホテルや旅館は
非礼をお詫びして 何かとお得な事が 有りますよ きっと( ^ω^ )
モデル水原希子さんのクレーム記事とは ここ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます