テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

これってどうなの⁉️伊調 馨の 恩師への クレームにおもった 「なんでその場で言わないのん⁉️

2018-04-16 04:27:34 | 真相

言えなかったんでしょうね〜




旅行で一番多いのが 手配の行き違い


トラベルは トラブルの連続( ^ω^ )


トラブルに遭うのが嫌なら ご自宅の自室で TVでも 観ながら お煎餅🍘でも 齧っていりゃ良い( ^ω^ )


美しい風景、美味しいその地の名産が食べれて、何より


旅行に行けた 行ける 自分にご褒美 〓 お金が在る、時間が在る 出来た事に感謝して


その旅行を愉しんで 頂きたいもんです



女史は
何より 、アテネ・北京・ロンドン・リオ オリンピックで 4連覇その 栄誉で国民栄誉賞も
それを成し遂げたのは自分だけの力じゃない 指導者無くしては出来なかったと



人生〓 今を愉しんで 今の自分の在る 事を 感謝して頂きたいもんですね〜


兎にも角にも 「覿面の今」



後出しジャンケン✊✌️✋ は 関心しませんね〜


クレームは その場で‼️









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これってどうなの⁉️ 水原希子... | トップ | 出過ぎるのも困るが、出無い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事