テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

ある大手新聞社の社会部の記者さんの

2018-04-20 06:54:05 | 真相


プライベート旅行のお世話をした


行き先は タイ🇹🇭の首都バンコク


嵌りに嵌めて いや 嵌マラられてだ‼️ いや はまって その後 二度の訪タイ ( ^ω^ )


いいことです



なにしろ 普通に 屋台でこんな店員さんが



なんか 素敵な光景です、 ちゃんと 衛生に配慮して 素手でないですね






いいですねぇ〜
やはり 衛生的ですね トンクで


こんな光景お嫌いですか❓


お好きです❗️



しかし メールでのやり取りが まずかったのか⁉️



その後 一切音沙汰がない ( ^ω^ )



それもええがなぁ〜



毎度言います 今です 今 覿面の今


今しかないんです 今を 精一杯頑張って 後は たのしめるなら


愉しく 楽しみましょうー人生を


旅に でましょー


そこ かい( ^ω^ )









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガス抜き旅行 ご自分のお金で... | トップ | 保険屋さんが保険を掛ける。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事