テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

ガス抜き旅行 ご自分のお金でお掛け下さい

2018-04-20 06:37:09 | 真相



兎に角、 下半身の 話題には 古今東西 食いつきがいい



持論なんですが お堅い仕事の方は 特に タイや 中国の魔界の地(広州や東莞)へ


お出かけ頂き 下半身事情の 研修をして頂きた と 常々 思っています

もちろん 身銭で( ^ω^ )




ある意味、この御仁は正直で



良い( ^ω^ )



まぁ〜 数千万円の退職金もらえるだろうから


万事 正直は 美徳 (爆笑🤣





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近はご近所のスーパーで簡... | トップ | ある大手新聞社の社会部の記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事