テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

忍者でおもてなし、わたしもコスプレしたい^_^

2015-03-14 15:38:39 | 観光
毎度、情報賜ります外資系保険会社の下村支店長さんから忍者でおもてなしなる
情報頂きました。下村さんありがとうございます。

2020年の東京五輪を見据えて観光戦略の一旦とし
忍者ゆかりの5県と4市、2観光協会が「日本忍者協議会(仮称)」の設立準備会を設けとやら


大好きな忍者、以前、伊賀上野の「忍者博物館
を訪れて大感動したもんです!こんな所に
外人観光客がたくさんで、ビックリしました。

外人も忍者大好きみたいです!

恒常的に、成田や関空に忍者のコスチュームで
到着ロビーで外人さんをお出迎えしたらどうだろう

リタイア後は、爺さん忍者のコスプレで出没しようかなぁ~相方に

かげろうお銀来てくれないかなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トワイライトエクスプレスが... | トップ | 国民的不動のコスプレでお出迎え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事