テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

GWに安松さんを想う

2015-05-06 07:09:09 | 雑談

安松さんは日立造船・旅行部から独立されてご自身で旅行会社をなさってました。


この時期のGWや年末年始には
必ず 空港(関空や伊丹)にお得意様の
お見送りに行ってられましたので、小生も必ず行っておりましたので
午前中の便であれば時間が多少違っていても、連絡し合って空港でよくランチやお茶したもんです。

年上の氏と零細企業の悩みや情報交換をさせて頂きました。

氏は数年前に急逝され、平日でさえ もうお会いする事が叶いません。残念です!




GWと言えども、盆正月、と言えども、平日もそうですが土曜日も休めず、
お互いの因果な仕事を嘆きつつ、


空港でお客様をお見送り出来る幸せをお互い感謝したもんです。



GWになりますと思い出されます。

安松さんのご冥福に合掌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域の逸品(新橋のやきとり) | トップ | 24000円もお支払い頂い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事