テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

高級いや上級と名の付くホテルやレストランやショップの店員は服装で客を値踏みしている(真

2016-06-27 04:20:10 | アート・文化
古今東西、全世界これは真実です


服装の違いで高島屋の店員の対応に変化が在るとの憤慨記事がありましたが


これは客の方が100%悪い、天下の高島屋に来るべきお客様じゃないと
店員が値踏みした結果がそうさせる態度は当たり前です。(^_^)


海外旅行では、これは
もっと如実に現れます!

くれぐれも、特に上級ホテルにチェックインの際には、服装には気をつけたいもんです


昨今は申し込む旅行会社の社員もそこまでは、旅行に出かける方に
そんなアドバイスしませんから、トラブルが増幅します(爆笑









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 服装のカジュアル化はいい事... | トップ | 鉄道ファンには乗り鉄や撮り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事