テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

大阪人は なんでも『ソース派』 なんですが・・・

2020-03-16 06:25:31 | 観光
僕は結構 醤油  や 味噌 掛けも 大好きです


大阪人は
豚カツ、 鰺フライ や  蓬莱の豚まん、 ホクホクの🥔 にも ソース(ウスター)を掛けて食べる人が多い


僕は 鰺フライには 醤油


豚カツには 味噌 が 好きなんですが


なかなか大阪では見当たりません



美味しいです 👉 このメーカーの簡単チューブ入りの八丁味噌


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『あるある』詐欺❗️『来る来... | トップ | あぁ〜 あの『シンガポール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事