テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

『あるある』詐欺❗️『来る来る』詐欺❗️『罹った罹った』詐欺⁉️

2020-03-16 05:06:01 | 感染症


もう ウンザリ


メディア煽り過ぎや❗️‼️ ほんと酷いわ

NHKの5時台でのアナウンサーが「世界的な大流行の中心となったヨーロッパでは・・」 と言い放っていた

耳を疑った 僕の聞き間違い⁉️


えぇ〜 
フェイクニュースやん これって 元々の元凶(〓中心)は 中国からやろー👊




心配し過ぎで


人たちの気持ちが荒れて来ていますねぇ〜 (僕にはそう映りますが)


日々の 当たり前の 『いとなみ』 が 立ち行かなくなりつつ在ります


毎年の
季節性インフルエンザより罹る人は少ないのに


えらい騒いでますね(〓メディアは) どうなってんと僕は思ってます


世界の三分一位でも 罹ったら(〓抗体が出来たら) マインドが消失するのだろうか




正常な健康状態の人は罹っても 1週間位で 癒る

過度の心配が 病気になる

まさに 病 は 気から 


なんですがねぇ〜


これってどうなの 

明るくいきましょー!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『投げ出しちゃいました』 ... | トップ | 大阪人は なんでも『ソース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事