テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

創業時の夢は なんだったんだろか⁈

2015-02-09 21:28:31 | 真相
(▼)こんなニュースが飛び込んで来た!
遅かれ早かれ遅かれと思っていましたが,残念です!
泉佐野出身で岸高OBの西久保社長 応援していたんですがねぇ~

早ぁー!


船長は沈没する船とともに命運をともにするんだが

なんだか、韓国の旅客船セウォル号沈没事故の船長の行為を彷彿とさせる!

創業者は最後まで従業員の面倒をみるべし!


残念ですがお里が知れた!、これがHIS企業体質です

This is HIS.


日本(日本人)ならまさしく A frend in need is frend indeed.だ


困った時こそ手を差し伸べるんですがねぇ~


(▼)
スカイマーク株、創業者が会長のHISも売却-


 民事再生法の適用を申請したスカイマークの株式について、大株主で引責辞任した前社長の西久保慎一氏に続き、旅行大手エイチ・アイ・エス(HIS)も保有株の大半を売却したことが、9日付でHISから関東財務局に提出された報告書で明らかになった。

 HISはスカイマークの創業者として知られる沢田秀雄氏が会長を務めている。

 HISは近年は、スカイマークの経営に関与していないが、昨年9月末時点では西久保氏が筆頭株主(保有比率30・56%)、HISが第2位(6・49%)の大株主だった。

 報告書によると、HISは2月4日、スカイマーク株492万6100株を市場で売却し、HISの保有比率は1・09%に低下した。HISは売却理由を「損失をできるだけ減らすため」としており、上場廃止に伴う処分売りとみられる。 出所- 読売新聞(2015年2月9日21時06分)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍祭・ ちんこ祭り 世界文化... | トップ | 危険地域のテロ被害「責任は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事