テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

大手旅行代理店さん上手いこと仕掛けてはりますねぇ〜

2018-04-10 05:00:15 | グルメ



関心を持って つらつら と 👉 この ウェブサイト見ておりましたら


なんと 一番下段に あの最大手旅行代理店が運営していたと びっくりした次第です



こんな 感じで 何気に 旅へ 誘って いる⁉️ とは


勿論 幾ばくかの 代理販売手数料を 貰っている のだろかと まさに 上手い商法ですね〜


本当 よく出来ている( ^ω^ ) 流石ですね〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参加型の 難波の仕掛け | トップ | 昔からです 繁忙期の 春や夏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事